SCHOOL BAG ネームプレート期間延長!


夏休みも始まりましたので、来年小学校ご入学のお子さまやご家族は

準備を進めていく時期ではないでしょうか。




ランドセルのネームプレートサービスがご好評につき

期間延長しております!
2023schoolbagnameplate
8/31(水)までにランドセルをご予約いただくお客様が対象です。

店頭にサンプルもございますので、ぜひご検討くださいませ。





また、ご購入いただいた大切なランドセルが

もし壊れてしまったり、不具合が生じる場合もご安心ください。
2023schoolbagsupport
専門の修理サポート窓口からのお申し込みで、迅速丁寧な修理が可能です。




店内には、合わせてぜひお試しいただきたいキッズ家具や

ランドセルカバー、デスク周りなどの商品もございます。



夏休みはぜひ、皆さまでエフビヨンドまでお越しくださいませ!


ご来店お待ちしております。

SCHOOL BAG 人気カラー


ランドセル2023年モデルご予約受付中です!


限定カラーはご好評につき完売致しましたが、

スタンダードモデルはまだご予約承っております。



アクタス×KOKUYOのランドセルは落ち着いたカラーリングが特徴です!

その中でもどの形、カラーが今現在、全国で人気なのか・・・

気になりますよね
2023schoolbagranking

ちなみにF-BEYONDの人気カラーランキングは以下の通りです。

第1位・・・キャメル・ピンクステッチ(ハーフタイプ)

第2位・・・モードピンク(ハーフタイプ)、ドルフィンブラック(ハーフタイプ)

ハーフタイプが人気ですね






また、外見はシンプルスマート!ですが中身は大容量!なのがこのランドセル
2023schoolbagcapacity

天然皮革に比べ雨に強く、軽量なクラリーノ・エフを採用しています。

お子さまでも楽に背負え、またお手入れも簡単です。

中身を入れても軽量なので、お子さまの体への負担を軽減します。




今年も例年どおり、ランドセルの展示がございますので

ぜひ皆さまお揃いでお越しくださいませ!

【2023モデル】ランドセルご予約☆2/18(金)スタート!


お待たせいたしました!

2023年ご入学分のランドセル予約のご案内です!


ご予約スタート日は2週間後、2/18(金)

金曜日から受付できますのでお間違いなく

ランドセルは大きな、悩まれる買い物だと思いますので

事前にご覧いただけるよう予約スタート前ではありますが

ランドセルコーナーをご用意しております。





ACTUS × KOKUYO オリジナルランドセル STANDARD MODEL(全5色、12種)
2023schoolbag01


今年もございます!LIMITED MODEL(全2色、4種)
2023schoolbag02
リミテッドタイプは昨年モデルから登場しましたが

ゴールドの金具がよいアクセントになっています!




                     



また、2023モデルランドセルご購入者限定サービスの

ネームプレート作成キャンペーンもスタートします(~5/31まで。)

名前カードが入る小さなポケットにぴったり入る、真鍮製のネームプレート。

2023schoolbag03

真鍮製品の特長として経年変化がありますが、年月の流れと共に表情が変化するアイテムは

6年間、長い月日を経て成長されていくお子さまへのプレゼントにピッタリだと思います。

2,200円(税込)で作成できますので、ぜひお気軽にスタッフにお申し付けください。



                     




雪深い日が続いておりますので、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

皆さまのご来店お待ちしております。

POP-UP STORE "Feetures"


エフビヨンド・雑貨コーナーでは

Feetures ソックスのポップアップストア開催中です。

feeturespopup2021

Feetures(フィーチャーズ)とは?

アメリカ・ノースカロライナを拠点に2002年に創業したソックスブランド。

アメリカでも高いシェア率を誇り、その機能性や履き心地の良さが

どんどん口コミで広がっていき、日本でもその名が広がっています。








まだ日中は蒸し暑い日もある青森ですが、

街中ではランニングをしている方も見かけます!


そんな方々にぜひおすすめしたいのが、このFeeturesソックス!



まず、つま先は縫い目がないシームレス仕様。ごろつきを感じない履き心地。

feeturespopup202103



かかとの構造にもこだわりがあり、ずれを防止して脱げにくいようにしています。

また特許取得「Targeted Compression」のピンポイント圧着で土踏まずをサポート。

ランニングをする方やゴルフをする方など、スポーツをする方々に優しい機能ですね。

feeturespopup202102



そして左右異なる足の形をふまえて、人間工学に合わせたデザインを採用(右・左決まっています)。

そうすることでつま先の締め付けを軽減、加えて豆や靴ずれも軽減してくれます。

feeturespopup202101

と、おすすめポイントがたくさんありますが!

実際に触ってみて、この生地の厚さや良さを感じていただきたいです。




エフビヨンドではポップアップストア初開催のブランドです!

写真のくるぶし丈の他にもふくらはぎ丈、カラーやデザインも豊富にございます。

サイズもS/M/Lの3サイズ展開とありがたいラインナップ。








読書の秋、食欲の秋、秋もおうち時間を楽しむには最適な季節ですが

ぜひ今年はこのFeeturesソックスでスポーツの秋!を始めてみませんか?


エフビヨンドスタッフもまず営業中の売場で履いてみて、

そして休日のランニングを目標に!このFeeturesソックスを試してみます!

10/24(日)までの期間限定開催です。


皆さまもぜひご一緒に!スポーツの秋!靴下の秋を楽しみませんか?





ご来店お待ちしております。



【2/19 fri.】ランドセルご予約スタート!



お待たせいたしました!

2022年ご入学ランドセル

2/19(金)よりご予約受付いたします!




2022SCHOOLBAG6

アクタス×KOKUYO オリジナルランドセルが

2022年モデルからバージョンアップいたします







アクタスのランドセルは、飽きの来ないシンプルなデザインが特徴です。

外側のステッチはもちろんですが

今回はかぶせの裏側のデザインやカラーがリニューアルしました!

2022SCHOOLBAG1

(左からワイズネイビー【ハーフカバー】、プリンセスレッド【フルカバー】)





よりユニバーサルなデザインで、選びやすくなったかなと思います。

2022SCHOOLBAG3

(左からキャメル・ピンクステッチ、キャメル・ブルーステッチ)






また、なんといっても2022モデルの新色・数量限定の

リミテッドモデルが本当にすてきな仕上がりです!

2022SCHOOLBAG7

深みのある2カラー、一部ゴールドの金具・・・。

私たちスタッフも実物を見て、その仕上がりに興奮しました

2022SCHOOLBAG4

(左からチョコブラウン【フルカバー】、クラシックグリーン【ハーフカバー】)



全モデルではありませんが、限定新色カラーも含めて

バージョンアップしたランドセル8タイプ、実物をご用意しております。

実際に背負ったり、デスクの上で置いてみて確認いただけます


また今年も早期ご予約特典としてトートバッグをプレゼント!



                     







お子さまも親御さまも、おじいちゃんおばあちゃんもご家族みんなで

エフビヨンドにランドセルを試しに、見に、来てください!

2022SCHOOLBAG5


スタッフ一同お待ちしております。