TECTA × F-BEYOND 限定コラボ 8/14(土)発売!

 エフビヨンドは今年で20周年を迎えることができました。誠に有難うございます。そこで、20周年を記念しまして特別なアイテムをご用意いたしました!

■ TECTA × エフビヨンド ■ 限定コラボ K22サイドテーブル

20世紀初頭にドイツで生まれたデザイン学校「BAUHAUS(バウハウス)」。その思想を正確に伝承する数少ないメーカー「TECTA」社は、家具を通じてバウハウスのデザイン哲学を現代に伝える稀有なブランドです。F-BEYONDでもオープン当初より根強い人気のあるブランドですが、今年20周年を迎えるにあたり、TECTAとF-BEYONDのコラボが実現しました!
K222台画像

今回はTECTAのなかでもロングセラーとなるK22サイドテーブルをF-BEYONDオリジナルカラーで製作していただきました。
K22ブルー500K22-2グレイ500
インテリアのアクセントになる「パステルターコイズ」と、シックで上品な「ぺブルグレイ」の2色をご用意しました。
K22サイン500
裏にはTECTAの創設者アクセル・ブロッホイザー氏と、現社長クリスチャン・ドレッサー氏の貴重なサイン入りです。
k22 aoyamaとスタイリング
k22ダイニングとスタイリング


8/14(土)より販売スタートです!

当店でしか手に入らないスペシャルなアイテムです。限定各色20台ずつをご用意しております。追加生産はございませんので無くなり次第終了となります。是非この機会をお見逃しなく!

さらに!

エフビヨンドでしかご覧いただけないコラボがもう一つ実現しました!
「mina perhonen」 × 「AOYAMA」
日本の人気ファッションブランド「ミナペルホネン」と、世界を舞台に活躍するプロダクトデザイナー深澤直人氏が手掛けた「AOYAMA」ダイニングチェアが夢のコラボ!ようやく完成いたしましたので詳細は次回のブログにてご案内いたします。お楽しみに!