2010/01/07
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!
(ブログでのご挨拶が遅くなり、申し訳ありません)
本年もどうぞよろしくお願い致します。
1/2からの初売り、セールにお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。
Happy Boxも今年はご好評につき30分で完売し間に合わなかった方には大変申し訳ありませんでした。。
1/11までの新春セール期間中、ちょっぴりお正月の装いでみなさまをお迎えいたします♪
いま、正面を飾っているのはこちら↓
日本の「紋」を思わせるこちらのバスケットは、実はアフリカの国ルワンダの人々が、ひとつひとつ平和はの願いを込めて手作りしたもの。
左から順に「千の丘」、「太陽」、「握手」というテーマ。
手編みとはいえ、とても丁寧でしっかりとしたつくりなんですよ 御新築の方へのギフトにも喜ばれそう!
写真のように壁掛けにしたり、バスケットとして使ったり。
この他の柄も店内にディスプレイしてあるので、是非探してみてください♪