ヴィンテージポスター展開催中

外の景色にも彩りがあふれ、インテリアのアイディアも湧いてきてワクワクする季節!
いろいろなものが新鮮に見えてきます。
フレッシュな感覚を生かすべく、春は直感でどんどん行動!するといいことがありそう

さて、F-BEYONDでは本日よりイベントを開催しております。

ヴィンテージポスター展
4.22 SAT. - 5.21 SUN.


ご好評につき本展は3回目を迎えることが出来ました ありがとうございます!
今回も多数のヴィンテージポスターを展示販売しております。

vintage4_blog.jpeg

ヴィンテージポスターとは
1920年代-1960年代ファッション誌のアドバタイジング(広告)ページを美しく額装したアートフレームです。
当時の誌面は美しい状態で現存していること自体が希少になっており、
1度しか出会えないかもしれない作品もございます。

vintage3_blog.jpeg

こちら↑&↓は人気のイラストレーター
Gruau (グリュオー) の作品。
大胆な線づかい、洗練された構図、斬新なアイディアは「グリュオー・スタイル」と称され、
今も多くのクリエイターに影響を与えています。

vintage2_blog.jpeg

ほとんどのポスターが、ブラックフレームで額装されています。
このブラックが。。。すごくいい仕事をしています!
ポスターに描かれている線や文字を引き立てつつ、インテリアとアートとを素敵に調和させる境界線になっているのです。
アートを取り入れるにはインテリアをまず変えなければ。。。とのお考えはご不要、気軽に楽しんでいただけますよ

↓ヴィンテージレザーのソファには、セピアなロゴタイプのポスターがとってもお似合いです

vintage1_blog.jpeg

はじめての方も、すでにコレクションを楽しんでいらっしゃる方も、
今しか出会えないヴィンテージポスターを是非この機会にご覧くださいませ。
心よりお待ちいたしております