ぺたぺた、ぺった。

なんだかパッとしない天気が続いています   

どんよりしてみたり、ジメジメしてみたり。かとおもえばぱっと晴れたりもして。

このまま秋になっていくのでしょうか…



秋は私が一年の中で一番好きな季節です。

なんだか、寒い冬に向かって支度をしていく、その段階がなんともいえず楽しいんですよねぇ

冬眠をする動物が、寝る場所を確保してお腹をいっぱいにするように、

人間の私は冬物の洋服を買い、暖かい寝具を揃え、冬の間に読む本を購入します

毎年中途半端になってしまうのをわかっていながら、編み物の道具も揃えます。

そして準備万端で寒い冬を迎えるのです
 
基本寒い時期はインドア生活。ということなんですけどね。えぇ。  

そうですそうです!!そんなインドア生活をさらに楽しくさせるNEWアイテムが入荷してきたのです!!


チェストと
 

アンティーク調のチェスト?いえいえ違います。

ご紹介したい商品はコチラ

オリーブ 

オリーブの木

の、ステッカーです

陰影がついているので、平面なのに立体的っ!!(日本語ヘン?

どうしても植物を枯らしてしまう方や、置く場所がないという方に

オススメです

インテリアにグリーンはマストアイテムですから!!

グリーンが一つお部屋にあるだけで、印象がガラリと変わります。

居心地がいいお部屋が、さらに居心地のいいお部屋に~



そして、ちびっ子たちのお部屋にぴったりなのがコチラ

アルファベット 

動物のイラストとアルファベットがついていて、アルファベットの26文字と

動物の名前を英語で覚えられるステッカー。

たとえば‥

M.jpg H.jpg L.jpg

ONKEY(さる)。ORSE(うま)。ION(ライオン)というように。

見てかわいい、覚えて楽しい、キッズルームに最適のアイテムです。

お店の壁のようにペンキを塗った壁はもちろん、ガラス面や、

一般住宅でよく壁紙に使用される、多少凸凹しているビニール製壁紙にも

ご使用頂けます



ご紹介した以外にも色々なバリエーションがありますので、

是非店頭でご覧下さい